blog

2011.03.10
一人で喋ってるオッサンは何が見えてるの? テスト01















comments(0) | 非公開 |
2010.07.16
動く漫画家
シモダ さんの発言:
 今日の漫画ありやな

シモダ さんの発言:
 「動く漫画家」ってジャンルとしては新しいよなあ

山口むつお さんの発言:
 スペックのしょぼいパソコンだと、ブラウザが停止する

山口むつお さんの発言:
 強制停止漫画だよ

シモダ さんの発言:
 妄想文学(新コンテンツ)とあわせて動く漫画コンテンツもやっちゃいなよ 毎日4回更新でさ

シモダ さんの発言:
 土日休みなしでやったら、120本!

シモダ さんの発言:
 で、毎月倍に増やしていけば

シモダ さんの発言:
 1000とかあっというま!

シモダ さんの発言:
 で、水しか飲まないんだ

山口むつお さんの発言:
 水だけかあ

山口むつお さんの発言:
 せめてクロレラみたいなものもちょっともらえんかいのう

シモダ さんの発言:
 クロレラは20000本突破の時に記念として二粒だけもらえる


comments(23) | メッセログ |
2010.07.16
2054
シモダ さんの発言:
 すいません、今西暦なんねんですか?

山口むつお さんの発言:
 2054だ

シモダ さんの発言:
 タイムワープに失敗して・・・ぼくは・・・

山口むつお さんの発言:
 螢弌璽哀魯鵐弌璽哀弌璽阿發困い屬鸞腓くなったよ

シモダ さんの発言:
 バーグ!バーグがまだ残ってるなんて!

シモダ さんの発言:
 40年!

山口むつお さんの発言:
 こだわりのどじょう料理屋に鞍替えしたんだ

山口むつお さんの発言:
 全国にチェーン展開してる

シモダ さんの発言:
 ずっとやりたかったことがついに

山口むつお さんの発言:
 食べにおいでよ

山口むつお さんの発言:
 家族の味だよ

シモダ さんの発言:
 家庭の味じゃなく家族の味・・・まさか!父を!

山口むつお さんの発言:
 会社の立て直しには仕方なかったんや…!

山口むつお さんの発言:
 許せ…!

シモダ さんの発言:
 40年経ってもまだ持つ父の肉

山口むつお さんの発言:
 お父さんは

山口むつお さんの発言:
 どじょうマシンに入れてドジョウにした!



comments(0) | メッセログ |
2010.07.13
チェック
永田弟 さんの発言:
 http://●●●●.omocoro.jp/?eid=▲▲▲

永田弟 さんの発言:
 できました!

シモダ さんの発言:
 どれどれ

シモダ さんの発言:
 あ

シモダ さんの発言:
 まず読み始めで思ったのが

シモダ さんの発言:
 大喜利みたいにさー、 子供の回答の前に

シモダ さんの発言:
 「もし、核ミサイルが飛んできたらどうする?」
 っていれたほうがいいかも

永田弟 さんの発言:
 なるほど

シモダ さんの発言:
 タイトルって意外とスルーしちゃうし

シモダ さんの発言:
 小さな文字って、スクロール早い人は読まないから

シモダ さんの発言:
 「止め」になる部分を作って、それだけで読める形のほうがいいと思うんで

シモダ さんの発言:
 毎度写真が出る前に
 「もし、核ミサイルが飛んできたらどうする?」つけちゃおう

シモダ さんの発言:
 フォントちょっと大きめにね

永田弟 さんの発言:
 はい!

---------------------------------
※5分後
---------------------------------

永田弟 さんの発言:
 とりあえずつけてみました

シモダ さんの発言:
 どれどれ

シモダ さんの発言:
 心の眼で見てみる

永田弟 さんの発言:
 肉眼でお願いします



comments(0) | メッセログ |
2010.05.21
退職一週間前の会社日報

comments(5) | 豚日記 |
<< | 2/34PAGES | >>